インターネットが普及していなかった昔はいろいろな情報があまり入ってきませんでした。

しかし

今はインターネットのお陰で本当にたくさんの情報が入ってきています。

世界、政治、経済はもちろん私たちの日常に関することまでたくさんです。

ただ残念なことがあります。

それらの情報がどれだけ正しいのかはっきりわからないことです。

かなりいい加減な情報も多く、振り回されたりします。

じつは

いくら情報が多くても

私たち一般人には真実の情報はあまり与えられていないような気がしています。

どれもこれも情報というのは誰かの都合のいいように操作されているからです。

すべての情報がかなり中途半端なものになっています。

ですから本当は気になる情報は自分でいろいろと調べるしかありません。

でなければ

間違った情報に振り回されていきます。

そして

それが自分、または家族に被害がでるようなことになったらどうでしょうか?

嫌ではないでしょうか?

このブログでも何回も取り上げている食品添加物などは日本は世界に比べてかなりひどい使われかたをしています。

発がん性がわかっていて他の国ではすでに使用禁止となっている添加物、そして農薬などが日本では普通に使われています。

この事実をほとんどの人は知りません。

日本は世界でNo. 1の食品添加物の量が使われていて、これはまったく誇れないNo. 1です。

日本がこれだけの添加物を許可している理由は政治的なこと、そして経済的なことによるものが多くあります。

だから、政府にそれを訴えても、今すぐにそれらが変わるとは思えません。

しかし、方法はあります。

私たち一般人が変わればいいのです。

そのためには個人個人がもっと知ろうとする努力が必要です。

どうでしょうか?

もっと真実を見ていきませんか?

そして

自分、家族を守っていきませんか?

真実を一部の人だけでも知ると日本は変わると思います。

では皆さん一人ひとりがいろいろな真実を知って大切な家族を守っていくようにしましょう。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_5891


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。