皆さんは年収はどれぐらいでしょうか?

今の年収で満足されていますか?

どうでしょうか?

どれぐらいの年収を希望するでしょうか?

やはり

まずは年収1000万円ぐらいでしょうか?

年収1000万円に憧れる人は多いでしょうね。

では

その憧れる年収1000万円というのは日本の所得者のうち何%ぐらいの人なんでしょうか?

国税局の調べではどうも全体の5%ぐらいのようです。

そして

その倍の年収2000万円となるとかなり%が低くなるようです。

なんと5%からわずか0.4%になってしまいます。

自分が思うには年収2000万円を超える収入を得る人というのはぜったいに潜在意識を活用していると思います。

つまり

潜在意識を活用しないで年収2000万円以上を手に入れるのは難しいと思います。

潜在意識を活用すれは上位0.4%も夢ではありません。
どうでしょうか?

皆さんは潜在意識の活用には興味ありませんか?

皆さんは潜在意識を活用されていますか?

自分の放つ気は皆さんが潜在意識を活用できるようサポートしていきます。

皆さんの中で潜在意識の活用に興味のある人は遠隔気功研究所の遠隔気功を受けてみてください。

潜在意識を活用していく方法はこのブログでたくさん書いています。

これからもいろいろと書いていきますので楽しみにしていてください。

このブログを時々チェックして参考にしてみてください。

潜在意識を活用すれば素晴らしい人生になります。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_5873

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。