秋は「読書の秋」と言われています。 

秋は暑い夏が過ぎて過ごしやすい気温になります。

だから

とても集中しやすい季節だからそのように言われるのでしょうね。

まあ、暑すぎても寒すぎても人間というのは一つのことに集中しにくくなるものです。

どうでしょうか?

この秋、何の本を読まれますか?

何か読まれる計画はあるでしょうか?

いくら集中して本を読もうと思ってもなかなかうまく読めないときはありませんか?

また

なかなか本の内容が入ってこないときはありませんか?

そんな経験は誰にでもあると思います。

じつは

そのような本は、全部読む必要がない本なんです。

本の一部にあなたに必要な情報があるのかもしれません。

もしかして

あなたに必要なのは太い本の数ページかもしれません。

いや、たったの1ページ

中には一行、二行だったりするかもしれません。

また

本には書いた人の波動(エネルギー)が入っています。

その波動に触れることが必要だっただけなのかもしれません。

だから

そんなときは無理に全部を読む必要はありません。

もし、読めなくても自分を責めないようにしましょう。

やはり

買った本には何かしら意味はあります。

しかし

せっかく買ったからと無理する必要はありません。

まあ、今からは自分の心に従っていきましょう。

では

秋の夜長、本を読んで楽しまれてください。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_5750
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。