今日は自分が30年前に出会った、人生が変わるきっかけになったバシャールの話しです。

バシャールはこのブログを読まれている人ならご存知だと思いますが多次元宇宙存在です。

信じられないかも知れませんが、地球の3000年後の文明である惑星エササニの宇宙船パイロットです。

バシャールの私たちへのアドバイスは素晴らしい内容ばかりです。

バシャールの影響で本当にたくさんの人たちが人生を変えています。

今日はバシャールがアドバイスしてくれている有名なフレーズをご紹介します。

【ワクワクの方程式】
1.ワクワクに沿って行動する
2.できるところまでワクワクに沿って行動する
3.そしてその結果にこだわらない
4.どんなときでも常にポジティブに
5.今を生きる

です。

どうでしょうか?

皆さんはワクワクの方程式を人生に活用していますか?

皆さんは何にワクワクしますか?

何をやっているときが楽しいでしょうか?

どうでしょうか?

自分がワクワクすることは他人にはわかりません。


友達に聞いても駄目です。


家族だってそうです。


わかっているのは自分だけです。

そして


友達、家族がなんと言おうと自分のワクワクを信じて前に進んでください。


すると素晴らしい人生になります。

自分は30年前から自分のワクワクに従って生きるようにしてきました。

当然、周りからはいろいろなことを言われました。

でも自分だけしかわからないワクワクに沿って行動してきました。

そして、今、本当に満足いく人生を手に入れました。

バシャールありがとう!

バシャールには感謝しかありません。

皆さんもどうでしょうか?

皆さんもワクワクの方程式で生きるようにしませんか? 

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_5649
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。