今までにあなたの願いはすべて叶っていますか?

引き寄せの法則では願ったものはすべて叶っていきます。

しかし、どうでしょうか?

叶わない願いもあったのではないでしょうか?

自分も叶った願いと叶わなかった願いがありました。

なぜ、そのように叶うもの叶わないものがあるのでしょうか?

自分は

「自分に必要があったから叶った」

そして

「自分に必要がなかったから叶わなかった」

と思っています。


ではその必要とはなにか?

それは

その人の幸せ、成長などが関係してくるような気がしています。

簡単に言えば

「自分が幸せになる願望は叶う」

「自分が不幸になる願望は叶わない」

そのように理解しています。

それは

完璧な宇宙が私たちが幸せになるようサポートしているからです。

完璧な宇宙に間違いはありません。

どうでしょうか?

もしそうだとしたらすごく安心ではありませんか?

自分が不幸になる願望は叶わないなら気楽にどんどん願うことができます。

どうでしょうか?

自分は、願望を叶えようとするとき

「自分にとって必要なら宇宙が叶えてくれる」

そう思ってすべてを宇宙に委ねてお任せしています。
ですから


願望実現にあまり執着しないようにしています。

自分にとって必要なら叶うし、必要なければ叶わないと気楽な気持ちでいます。


もちろん、願望実現に向けていろいろとベストは尽くしています。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_5483


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。