ブログを読んでいただいている皆さんなら「直感」の素晴らしさをご存じだと思います。

直感に従っていけば誰でも素晴らしい人生になっていきます。

直感というのは宇宙からのメッセージですからそのような結果が出るのは当たり前です。

では皆さんはこの直感をしっかりと活用されていますか?

直感に従って行動されていますか?

それも浮かんだらすぐにです。

直感が浮かんだときにすぐに行動に移さないと意味がありません。

多くの人たちは

「今は無理だからいつかは?」

とか

「今は忙しい、やることがあるから…」

だから

「いつかはやろう」

などと先延ばししたりします。

しかし、それでは意味がありません。

直感が浮かんだらすぐに行動してください。

それを習慣にしましょう。

そして

直感を行動に移せば移すほど宇宙からのメッセージを受け取りやすくなります。

つまり

メッセージを受け取るアンテナの感度が上がります。

使えば使うほど感度が良くなります。

反対に

使わないと感度が悪くなりますから気をつけてください。

もし素晴らしい人生にしたければ直感にすぐに従っていくことです。

では今からはこれを習慣にしてください。

どんどん直感を使っていきましょう。

皆さんが直感を使って素晴らしい人生を送られるようお祈りしています。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_5475

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。