今は本当にいろいろなサプリメントが出ています。

皆さんは何かサプリメントを飲まれていますか?

サプリメントには

胃腸を整えていくもの

疲労回復を助けていくもの

毒だし(デドックス)してくれるもの

血をきれいにするもの

他にもいろいろあると思います。

上記の効果を求めてサプリメントを飲まれる人も多いのではないでしょうか?

しかし

日本の伝統食のあるものが上記の役割をすべてを果たしてくれるならどうでしょうか?

それを食すればサプリメントはいらなくなりませんか?

それもサプリメントと比べてかなりお安い価格のものなんです。

なんだかわかりますか?

もしかして、皆さんは毎日食べられているかもしれません。

そんなすごい食べものとはなんでしょうか?

それは

日本人ならほとんどの人が食べる「梅干し」です。

梅干しは昔からおにぎりやお弁当には定番中の定番ですね。

梅干しを弁当に入れるのは腐らないようにするためです。

梅干しには殺菌作用があります。

梅には胃腸を保護する働きがあります。

梅干しの酸っぱさが苦手な人はいますが

梅干しの酸っぱさはクエン酸です。

このクエン酸には薬効があり乳酸を分解する働きがありますから疲労回復には最高です。

そして

一番すごいところは毒出しです。

いろいろな毒素を出してくれます。

今はどうでしょうか?

食にはたくさんの有害なものが入っています。

その有害なもの、つまり毒を梅は身体から出してくれるのです。

また、血の中の毒も出して浄化していきますから血がきれいになります。

まあ

たくさんの人が気にしている動脈硬化を防ぐ役割も梅にはあります。

どうでしょうか?

梅干し一つでたくさんの効力があります。

サプリメントよりも梅干しは安いですから良くないでしょうか?

ただし梅干しならなんでもいいわけではありません。

添加物や保存料が入ってない梅干しを選んでください。
梅干しはきちんとした塩に漬けてあれば保存料なんかは要りません。

昔の梅干しには添加物、保存料は使っていません。

どうでしょうか?

皆さんも梅干しについていろいろ調べてみてください。

そして

納得したら皆さんの食に梅干しを加えてみてください。

やはり日本の伝統食というのはすごいですね。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_5123

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。