誰もが嫌うのが病気です。

病気は誰でもなりたくないものです。

でもどうでしょうか?

なぜ、病気というものがあるのでしょうか?

完璧な宇宙であり愛である宇宙がなぜ、病気なんかを存在させるのでしょうか?

皆さんは不思議に思いませんか?

じつは

宇宙が病気というものを存在させているのにはある理由があります。

それは

私たちへのメッセージとして存在させています。

ではそのメッセージとは?

あなたに素晴らしい人生を送ってほしいためのものなんです。

どうでしょうか?

病気になるとほとんどの人は

「運が悪かった」

とか

「たまたま病気になってしまった」

「偶然になってしまった」

なんて表現したりします。

しかし、それは違います。

病気はあなたの人生において何かを変えなければいけないから起こったのです。

そうです。

宇宙からのあなたへのメッセージなんです。

病気は運が悪かったり

たまたまなったりしません。

病気は偶然ではないのです。

それこそ必然なんです。

だから

病気になったなら何かしら改善することが必要になります。

もし、改善しないで薬や切除して無理やり病気を治したとしてください。

すると

またきっと同じ病気、またはよりたいへんな病気になってメッセージがあなたにやってきます。

だから

大きな病気になる前にメッセージを読み取ってください。

そして生活などを改善されてください。

病気はメッセージですから何かを変えないと本当の完治は望めません。

では

病気は決して運が悪いのではないことを知ってください。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_4570

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。