今日8月8日はライオンズゲートの完全オープンの日です。

ちなみに

ライオンズゲートは宇宙からのエネルギーを地球に届ける扉です。

7月26日からこの扉は徐々に開きだして今日8日にはライオンズゲートが完全オープンしました。

そして、8月12日までにこの扉は閉まっていきます。

今日という日は一年の中でも最大の宇宙エネルギーが皆さんに降り注いている日です。

宇宙にまったく興味ない人にも平等にエネルギーが降り注いでいきます。

そうです。

宇宙は私たちすべての人が幸せになるようお手伝いしてくれています。

自分は30年ぐらい前にそれを知りました。

それからは宇宙の繋がりに毎日、感謝して過ごしています。

宇宙は、すべての人が幸せな人生になるようにサポートしてくれています。

完璧な宇宙にミスはありません。

ただ

その宇宙のサポートは皆さんが思ういい事ばかりではありません。

より良い人生に変わっていくためには皆さんが悪いと判断することも起こりったりします。

たとえば

会社でリストラにあったり

お金をすべて失ってしまったり

中には離婚、別れなどもあったりします。

一見するとどうでしょうか?

不幸に感じる場合もあるかもしれません。

しかし、それはまったく違います。

今のままでは幸せになれないので変化が起こります。

なくなるものはあなたが幸せになるのに不必要だからです。

起こるすべてのことはあなたが幸せに向かうために必要だから起こります。

どうでしょうか?

リストラされて素晴らしい仕事との出会いがあるかもしれません。

離婚して素晴らしい人との出会いがあるかもしれません。

そうです。

新しいものを手に入れるにはときに今あるものを手離さなければならないのです。

宇宙が起こすことに間違いはありません。

何が起こっても大丈夫です。

なかなか信じられないかもしれませんが、真実です。

これは自分の実体験から言うことができます。

今日、ライオンズゲートが完全オープンのこの日にはいろいろと宇宙のことを考えてみてください。

今日一日、宇宙のことを思って過ごしてください。

すると

心から宇宙を信頼できるようになると思います。

では

宇宙を信じて素晴らしい人生を手に入れてください。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_4418

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。