皆さんの近くにこんな人はいませんか?

うまくいかないことを

「誰々のせいだ」

「親が悪い」

「自分は悪くない」

という人たちです。

つまり

なんでも人のせいにする人です。

どうでしょうか?

そんな人はいませんか?

そのような人はどうでしょうか?

あまりいい人生を送ってなかったりしませんか?

じつは

人生に起こるすべては自分に責任があります。

だから

自分の都合を押し通したり

また

文句ばかり言っている人は

幸せな人生を送れません。

幸せな人生を送っている人は

誰かのせいにしないで自分の生き方にきちんと責任を持って生きています。

そんな生き方こそ幸せな人生をおくれます。

そして

そんな人にたとえ困難なことが起こったとしても宇宙がきちんと応援して導いてくれます。

どうでしょう?

そのような生き方をしている人は周りにいませんか?

そのような人は素晴らしい人生を送られていますよね。

自分の人生にきちんと責任を持てるのは自分だけです。

それを理解して生きていきましょう。

もし、あなたの人生がうまくいっていないならどうでしょうか?

もしかして人生を自分の責任で生きていないのではないでしょうか?

もしそうだとしたら

今からは自分の人生に責任を持っていきましょう。

では皆さんが素晴らしい人生を送られるようお祈りしています。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_4289

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。