私たちは学校でいろいろな教えを受けてきました。

皆さんはどうでしょうか?

学校の教えを守っていますか?

きっと

小さな頃から何回も何回も教えられてきたことはそれが当たり前になっているのではないでしょうか?

しかし

自分はあるときからそれらの教えに疑問を感じ始めました。

そして

それらの教えは正しくないのではないかという結論に達しました。

学校は私たちが幸せな人生になるために教えてくれていると信じていました。

でも、そうでもないことに気づいたのです。

その教えこそ私たちを不幸にするものだということにです。

その学校の教えとは

「辛抱することは大切」

「地道に生きろ」

「苦しくても頑張れ」

「貧しく美しく」

「人生は修行」

「努力しないといけない」

「我慢して乗り切れ」

「負け組みになるな」

「逃げない」

「競争には勝て」

「弱音は吐かない」

「自分に厳しくしろ」

「根性を出そう」

まだまだいろいろあります。

うでしょうか?

皆さんの中でそれらをしっかりと守っている人はみえますか?

その教えを守ってきて幸せな人生を手に入れられたでしょうか?

きっと無理だったのではないでしょうか?

教えを忠実に守ってきて幸せな人生になっていないならどうでしょうか?

自分みたいにその教えを疑ってみませんか?

自分はそれらの教えはすべて捨てました。

そして

それからはとても幸せな人生を送れるようになりました。

皆さんもそれらの教えを捨てていきませんか?

きっとまったく違う人生が手に入ると思います。

では

皆さんもそれらの教えは本当に正しいのか?

それらの教えで幸せな人生になるのか?

もうすぐくる夏期休暇などを利用して考えてみてください。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_4109

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。