私たちは同じ現実という世界にいながら

じつは人それぞれ、まったく違った世界を生きています。

これは

前にもご紹介したことのある大ベストセラー作家のジェームス・アレンが言われています。

ジェームス・アレンは100年ぐらい前に英国で活躍された思想家であり哲学者です。

大ヒット作の「原因と結果」は一度は読まれたことがあるのではないでしょうか?

ジェームス・アレンは人が抱く思い、考えで

「異なる世界」

をそれぞれが作っていくと説明されています。

どうでしょうか?

人は同じ状況にいてもそれぞれ行動がまったく違っています。

今回のコロナ禍の中ではどうでしょうか?

コロナをすごく恐怖に感じていろいろと対策される人
反対に

コロナに恐怖を感じないで普通に生活している人

まったく異なる世界にいますよね。

人はそれぞれ住む世界が違っています。

「心の世界が違う」

とジェームス・アレンは言われます。

「どのような思いと考えに生きるか?」

それによって同じレベルの人たちが住んでいると言われます。

ジェームス・アレンの言われるレベルとは

モラルの持ち方、心の在り方があらわす精神的な成長のステージの違いによるものです。

つまり

心の成長段階によってつくられているグループになります。

そのグループによってステージはまったく異なる場所になるようです。

また場所、大きさの違う円を描いています。

そして

その世界というのは決して交わることはないようです。

極端な言い方をすれば

片方は

「天国の世界」

そして

もう片方は

「地獄の世界」

となるようです。

どうでしょうか?

天国、地獄というのは死の向こうにあるのではないようです。

私たちが生きている現実にあるようなんです。

あなたはどちらの世界にいますか?

また

どちらの世界にいたいでしょうか?

では

天国の世界に住むにはどうすればいいのか?

ジェームス・アレンはそれについてもアドバイスされています。

天国の世界に住みたい人は

自分を高める思いを持つこと

そして

正しさと美しさを現す表現を持つようにしましょうと言われます。

そのように生き方を変えていけばそれに相応しい世界にいることができると言われます。

どうでしょう?

私たちも高いレベル

そして

高いステージを目指していきませんか?

皆さんで天国の世界に住みませんか?

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


IMG_3828
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。