昨日のブログは驚きませんでしたか?

そんな人が本当にいるなんて信じられないのではないでしょうか?

昨日ご紹介した真弓医師は

今の歯科医療について

「今の歯科医療とは対処療法でしかない」

と言われて歯科治療を一切されてきませんでした。

真弓医師は5歳のとき以来、歯科には一度も行かれていません。

そして

真弓医師は5歳のときからなんと歯を磨いていません。

5歳から歯を磨いてないなんて普通では考えられませんね。

真弓医師は1931年生まれですから現在91歳になられます。

もう86年間も歯を磨いてないことになります。

しかし

90歳過ぎた今でも虫歯はなく、奥歯のいくつかはありませんが、心配されるような歯周病もありません。

それも

今までの歯科的な常識では考えられないような口の中だそうです。

人間が自然に生きていけばそれが本来の口の中なのかもしれません。

では今の歯科治療とはなんでしょうか?

歯磨きとはなんでしょうか?

なんか考えてしまいますね。

真弓医師は注射とか投薬をしないで、自然治癒で完治するからと自然に任せたご指導されてきた小児科医師です。

(真弓小児科医院は現在は閉院されています)

それを真弓医師は自分の歯においても実践されてきました。

なんか素晴らしいと思いませんか?

憧れます。

真弓医師は一つの「すごい覚悟」をお持ちです。

それは自分の人生は自分で責任を取るという「覚悟」です。

なかなか多くの人は真弓医師のように「覚悟」を持って生きられないかもしれません。

しかし、それが人間としての本来の生き方なのかもしれません。

本来、私たちには自分で治す力が備わっています。

やはり

すべての医療というのは本当は必要ないのでしょうね。

ただし例外はあります。

怪我などをしたときに対処する外科的な治療は必要です。

やはり

それ以外は必要ないのかもしれません。

私たちも自分を信じて生きていきたいものです。

ただ、今は頼りになる自然治癒力が働きにくくはなっています。

当研究所の遠隔気功はその自然治癒力を働いていくようお手伝いしていきます。

医療とか薬には頼らないで自分の力、自然治癒力をもっと頼っていきましょう。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_3803

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。