皆さんは人生でピンチを体験したことはありますか?

ピンチを体験したことのない人はいませんよね。

大なり小なりあると思います。

そのピンチのときにはどうでしたか?

それから逃げたり、消極的になったりしませんでしたか?

もし、そうだとしたらとてももったいないことをしたことになります。

皆さんは「ピンチはチャンス」という言葉を聞いたことはありませんか?

そうです。

ピンチの次にはチャンスが訪れることを言います。

ただし

そのピンチからは逃げないでください。

消極的にならないでください。

今までの行動を止めないでください。

そして

より積極的に行動されてください。

すると

「ピンチはチャンス」の言葉通りにチャンスがきます。

自分も過去にいろいろなピンチがありました。

しかし

「ピンチはチャンス」を思い出して積極的に行動しました。

そのお陰で

今の満足できる人生を手に入れました。

どうでしょうか?

そうするとピンチが来たときはチャンスでもありますよね。

だから

ピンチが来ても逃げないでいきましょう。

チャンスが目の前まで来ています。

ピンチの後には必ずチャンスがあります。

ピンチが来たらより積極的にいきましょう。

では

皆さんも満足できる人生を手に入れられるようお祈りしています。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。
 
IMG_3631

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。