私たち一人ひとりは無限の力が備わっています。

それは

私たち誰もが宇宙そのものだからです。

しかし

世の中のほとんどの人は無限の力を発揮していません。

それは仕方がないことかもしれません。

小さな頃からちっぽけで無力な存在だと暗示をかけられてきたからです。

誰もが宇宙ですが、地球に生まれてきた時点ですべて忘れています。

そして

ご自分が選んだ両親により養育されてこの世の常識を学びます。

宇宙については残念ながら学びません。

生まれてから5歳ぐらいまではスポンジのようにすべてを吸収していきます。

もちろん

いいことから悪いことまですべてです。

もし、大変な毒親だったらどうでしょうか?

きっとどっぷりとマイナスなことをインプットされていたりします。

「あなたは何もできない」

「ダメな子だ」

「あなたには無理だ」

「おとなしくしなさい」

「こんなこともできないの?」

なんて言われ続けたらどうでしょうか?

そうなると

宇宙とはまったくかけ離れた存在になっています。

どうでしょう?

あなたは大丈夫でしたか?

また

もしかして子供さんにもそんなことを言っていませんか?

それらは自分を宇宙と分離させる悪魔の言葉です。

絶対に使ってはいけません。

もしたくさんの悪魔の言葉を浴びせられ育った人は
その言葉をすぐに忘れてください。

それは真実ではありません。

あなたは宇宙そのものです。

宇宙と同じ力があります。

あなたには無限の力が備わっています。

どうでしょうか?

思い出してくれましたか?

では

今日からは無限の力を使っていきましょう。

なんか人生が楽しくなってきませんか?

なんかワクワクしてきますよね。

では宇宙と同じ力を使っていきましょう!

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_3588

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。