子供というのは私たち大人より宇宙に近い存在です。

それはまだ宇宙から来て間もないからです。

どうでしょうか?

この地球に生まれてくるときにどのような人生を送るかをだいたい決めてきています。

それを達成するために親も決めてきています。

だから

子供は自分がどのように生きていけばいいかわかっています。

そうなるとどうでしょうか?

子供にあれこれ指図していいのでしょうか?

あれこれ言うのは子供の邪魔になるのではないでしょうか?

では親のやることとは何でしょう?

それは

子供を信じて見守っていけばいいのではないでしょうか?

そして

子供の個性を大切にしてあげればいいのではないでしょうか?

もちろん

人生の途中で子供さん自身が不安になることもあるかもしれません。

そんなときには

「大丈夫だよ」

と笑顔で声をかけてあげればいいのではないでしょうか?

そんなときの優しい声かけで子供さんはきっと元気がでてくると思います。

そうしていけば

子供さんは親が願う幸せな人生を送れると思います。

子供という宇宙に近い存在は私たち大人より賢い生き方ができることを知りましょう。

多くの大人たちは子供たちには知識がなく劣っていると勘違いしています。

宇宙から遠ざかっている大人より、

宇宙に近い子供の叡智の方が大人より優っています。

今からは子供を信じて見守っていきましょう。

ただし

親としてできるサポートは当たり前にしましょう。

ではご家族が素晴らしい人生を送られるようお祈りしています。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

FullSizeRender

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。