皆さんは何か作業などをするときに音楽を流されていますか?

どうでしょうか?

何かBGMを流す人は多いですよね。

それは知らず知らずのうちに

BGMにはいろいろな働きがあるのをご存知なのかもしれません。

どうでしょう?

自分が心地よいと感じるような音楽を流して作業すると作業効率があがりませんか?

そして

より素晴らしい結果がでたりしませんか?

じつは

とても不思議なことがときに起こったりするようです。

それは

家族の夕食をつくるときにBGMを流していたら家族に何らかの良い変化があったというのです。

今まであまり会話がなかった子供たちとの会話がはずんだとか?

子供が素直で優しい子供に変わったとか?

また

ご主人様がすごく変わりとても優しくなったというのです。

いろいろな人たちから不思議な体験を聞きました。

そうです。

音楽には不思議な力があります。

古代エジプト、古代ギリシャは音楽を精神療法や医学的な目的でも使っていました。

昔の人は音楽のもつ不思議なパワーに気づいて上手く利用していたのかもしれませんね。

心地よい音楽を聴いているときは自分も心地よくなり波動が上がったりします。

自分の波動が上がればどうでしょうか?

そうです。

一緒に住む家族にも良い影響が出ます。

家庭内に愛が溢れている状態になっているかもしれません。

そして

波動が上がった状態でつくった料理はどうでしょうか?

そうです。

とても波動が高い特別な料理に変わっていませんか?

そんな波動が高い料理を食べればご家族も変わるのは当たり前かもしれません。

どうでしょうか?

皆さんも今からは心地よい音楽を流して料理をつくられてみませんか?

決してネガティブなテレビニュースなどを流して料理を作らないでください。

逆に自分の波動が下がり家族にマイナスが働いていきます。

また波動が低い料理にもなってしまいます。

そんな波動が低い料理を食べると…

なんか考えると怖くなりますよね。

どうでしょうか?

一流のホテル、レストランなどはBGMで素敵な音楽をいつも流されていませんか?

やはり一流なところがやっていることにはそれなりの意味があるのかもしれません。

皆さんも今からはBGMを上手く活用していきましょう。

するとより幸せな家庭になっていきます。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_3307

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。