地球上のすべての人が幸せな世界。
 
いいと思いませんか?
 
そんな世界が早く実現するといいですね。
  
地球上にまったく戦争がない世界
 
もちろん
 
テロなんかもまったくない世界
 
どうでしょうか?
 
いいと思いませんか?
 
そんな世界を誰もが望んでいるのではないでしょうか?
 
その世界では
 
私たちの意識はより高くなり魂はより成長しているような気がします。
 
そして
 
宇宙の高い意識との交流が始まっている気がします。
 
宇宙社会への仲間入りができている気がします。
 
今のままの
 
争いがなくならない低い意識では、宇宙の高い意識に相手にされない気がします。
 
まずは、地球上が平和になり私たちが成長していなくてはなりません。
 
では
 
そんな世界に早くなるにはどうでしょうか?
 
まずは私たち一人ひとりが幸せになることではないでしょうか?
 
自分自身が幸せになることです。
 
自分を救えない人が人を救えるはずがないのです。
 
そのためにも
 
一人ひとりが日々を楽しみ幸せになってください。
 
そして 
 
ある人数の人が幸せになればあっという間にたくさんの人が幸せになれます。
 
その幸せの波動は周りにすごく影響するのです。
 
だから
 
まずはあなたが幸せを目指してください。 
 
自分をもっと大切にしてください。
 
自分が楽しいことをやってください。
 
大事なのはあなた自身が幸せになることです。
 
そうすれば
 
最短で全人類が幸せになります。
 
そして
 
早く宇宙社会に仲間入りしたいですね。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。