皆さんは毎日、快便でしょうか?

快便だと気持ちいいですよね。

いいウンコが出たときはとても嬉しくなります。

どうでしょうか?

どんなウンコをしたかで一日を快適に過ごせるかどうか左右したりしませんか?

ウンコというのはその形や硬さで自分の体調がわかります。

ウンコは私たちに今の体調を教えてくれるメッセンジャーです。

決して汚いものではありません。

できればよいウンコを毎日したいですね。

では

よいウンコとはどんなウンコなのでしょうか?

それは

バナナ三本分、便切れが爽やかで、練り歯磨きや味噌の硬さ、色は黄褐色で臭いはかすかなウンコです。

そして、ゆっくりと水に沈みます。

バナナは一本100gの目安です。

だから

300gぐらいのウンコですね。

大ベストセラー作家の五味太郎さんの書かれた絵本はご存知でしょうか?

五味太郎さんの絵本「みんなのうんち」は世界中で翻訳されている大ヒット本になっています。

みんなウンコネタは大好きなようです。

その五味太郎さんは快便について

「ウンコした〜いって思って便所に行って、他のことを考える前にスルッと出て、見たら大きいのが出ていた。

そのときのウンコかな」

と語られています。

皆さんもどうでしょうか?

皆さんがうなずいている様子が目に浮かびます。

まさにそれが快便ですよね。

さあ、毎日快便を目指していきましょう。

今日はどんなウンコが出るでしょう?

なんか楽しみですね。

遠隔気功研究所のスタッフでカードリーディングを担当しているヨガインストラクターのむつみが、YouTubeで快便に効くヨガのレクチャーをしてます。

よかったらYouTubeを観て試してみてください。

では

快便で毎日を楽しく過ごしていきましょう。
ちなみに孫がオープニングの声とピアノ伴奏をしています。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。




★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。