今は、直感こそが幸せな人生へと導いてくれることをご存知の人は多くいると思います。

しかし

直感のことを知るのと使いこなすのとは別です。

皆さんはその直感を使いこなしていますか?

どうでしょうか?

今まで学校などで、直感そして閃きは良くないと言われてきたのに、それを使いこなすのは難しいかもしれません。

やはり

いろいろな体験をして直感を使いこなすようになれると思います。

自分も直感を使いこなすまでにはいろいろな失敗をしてきました。

かなりのお金も使ってきました。

例えば

個人事業を始めたときには

「この話しにはどうも乗る気がしない」

とか

「この人はなんか信用できない気がする」

などの直感に従えない自分がいました。

そして

「いや、大丈夫、いい話しだ」

「この人は悪い人ではない」

などと自分に言い聞かせて直感とは反対を選びました。

当然、とても痛い目に合いました。

それも一回ではなく何回も繰り返す自分がいました。

そして

かなりのお金を使ってからやっと直感を使えるようになりました。

まあ、高い授業料を払ったと思えばいいだけです。

どうでしょうか?

皆さんは自分みたいに高い授業料を払う必要はありません。

高い授業料を払って学んだことをこのブログで書いています。

ブログの直感に関係する内容をいろいろ読まれてください。

このブログなら無料で学べます。

では

皆さんも直感により素晴らしい人生を手に入れてください。

直感こそが私たちを幸せな人生へと導いてくれます。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。
  
IMG_3228

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。