ノルウェー王室のマッタ・ルイーセ王女がシャーマン(霊媒師)のデュレク・ベレット氏との婚約を発表されました。

ノルウェーのプリンセスと霊媒師の組み合わせは面白いですね。

かなり世間でも注目を浴びています。

しかし

プリンセスのルイーセ王女は天使や死者と交信できるとしてスピリチュアル界では昔から有名でした。

だから

不思議ではない組み合わせです。

お相手の霊媒師のデュレク・ベレット氏はアメリカ人で、いろいろなスピリチュアルイベントを開催していてかなりのキャリアがあるようです。

そして彼は

「原子を変えて若返りが可能で、自分は普通の人間ではない。

爬虫類とアンドロメダのハイブリッドです」

とインスタグラムで発言をされています。

まあ、世間では怪しい人になりそうですね。

ノルウェーは昔からスピリチュアルは信じないという傾向が強い国で、かなりいろいろな問題がお二人にはありそうです。

現に今、プリンセスにはかなりの批判が集まっているようです。

でも

このプリンセスの生き方はとても参考になるのではないでしょうか?

ありのままの自分を隠さない生き方です。

周りの目を気にしないで自分の心に忠実に生きることはなかなかできないのではないでしょうか?

ノルウェーではプリンセスは変人だとか馬鹿だとか言われています。

しかし

そんな批判を受けても自分を偽らない

そして

隠さない生き方は素晴らしいと思いませんか?

やはり自分に正直に生きるのが一番です。

自分も見えない世界を信じて30歳代でサラリーマンを辞めてこの世界に入りました。

周りからはかなりの変人扱い、そして馬鹿にもされました。

しかし

自分の信じる道を進みました。

まあこれも、妻も見えない世界を自分と同じく信じ同じ価値観だったから出来たことでした。

やはり

幸せな人生には、自分を隠さないで生きること、結婚するなら同じ価値観の人とすることはとても大切だと思います。

ルイーセ王女と霊媒師デュレク・ベレット氏の幸せをお祈りしています。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_3014
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。