皆さんは「悟り」に興味はありませんか?

「悟り」は「覚者」とか「覚醒」などともいいます。

すなわち

宇宙・人生の真理を悟った者をいいます。

国語辞典だと「完全円満な人格完成者」なんて書かれています。

そして

覚者とはすなわち仏陀(ブッタ)のことです。

インドでは自己の意識を自由にあやつる「天才」を意味したり、貴人の尊称だそうです。

そして

皆さんがご存じの大ヒット漫画「天才バカボン」

この「バカボン」とは仏教では「覚者」のことを言います。

つまり、サンスクリット語でブッタのことを指します。

漫画があまり好きでない人でもこの漫画は多少ご存じだと思いますが、有名なフレーズに

「これでいいのだ!」

があります。

そうです。

覚者が発する言葉です。

「これでいいのだ!」は悟りの境地の言葉なんです。

つまり

「あるがまま」

または

「ありのままを受け入れる」

になります。

どうでしょうか?

「これでいいのだ!」

素晴らしい言葉ですね。

今からは

何か良いことが起こっても

また

何か悪いことが起こっても

「これでいいのだ!」

と呟いていきましょう。

その言葉にはパワーがあります。

きっと覚者となり素晴らしい人生になっていきます。

さあ、私たちもバカボンを目指していきましょう。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_2970

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。