皆さんは外食は多い方ですか?
 
どうでしょうか?
 
やはり
 
外食が好きな人は多いでしょうね。
 
今は、昔より外食をする人が増えているのではないでしょうか?
 
それは
 
手ごろな価格のお店が増えたことも関係していると思います。
 
休日になるとファミレス、回転寿司、そして焼肉店はご家族などで行列が出来ています。
 
自分の若い頃は
 
外食というとちょっとしたイベントでした。
 
特別な日に家族でご馳走を食べに行くという感じでしょうか?
 
そして
 
デパートで日の丸の旗が立っているお子様ランチを食べれた時は、とても嬉しかった記憶があります。
 
今の人にはそんなことはほとんどないでしょうか?
 
とにかく
 
外食というのは昔は特別なものという印象がありました。
 
しかし今は
 
外食はどの家庭も気楽に行くものに変わりました。
 
世の中はどんどん変わってきています。
 
気楽に外食に行ける時代というのも本当に素晴らしいことです。
 
しかし、一つ心配なことがあります。
  
それは皆さんが自宅で調理するのが面倒だからという理由の外食です。
 
そんなときは安くて手軽なお店を選ぶのではないでしょうか?
 
しかし、あまり安過ぎるお店には問題があります。
 
つまり
 
あまりにも安い手軽なお店にはそれなりの理由があるのです。
 
それは
 
どんな食材、調味料類が使われているのかわからいということです。
 
どうでしょうか?
 
自宅ではいろいろと食材を気をつけている人もいると思います。
 
しかし
 
日頃から食材を気をつけていてもどうでしょうか?
 
外食のほとんどは外国産の輸入野菜です。
 
今はスーパーで皆さんが敬遠しがちな外国産が外食産業にまわされます。
 
また
 
肉ではない肉とか蕎麦粉がほとんど入ってない蕎麦など偽物食材がかなり使用されています。
 
そして危険かも知れない食品添加物がたくさん使われています。
 
自宅では使われない量が使われている場合も多くあります。
 
外食が悪いとは言っていません。
 
外食するならばそれらを使用しないきちんとしたお店で楽しんでほしいと思います。
 
やはり
 
外食は「安いから」「手軽だから」「便利だから」という理由よりは家庭で作れないプロの美味しいさを求めるような使い方にしませんか?
 
そうなるとどうでしょうか?
 
大手チェーンよりは個人店がいいのかもしれません。
 
確かにハズレの個人店もあるかもしれませんが、チェーン店にはマネできない料理を提供してくれるところもあります。
 
では
 
安心して外食を楽しみましょう。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。