皆さんはここ最近、海外に旅行には行かれましたか?

どうでしょうか?

今は昔より海外に行きにくくなっているのではないでしょうか?

やはり国内の旅行が圧倒的に多いでしょうね。

我が家も海外が好きでよく行きましたが、今は国内がメインになりました。

また気楽に海外に行けるようになるといいですね。

旅行というとどうでしょうか?

見知らぬ土地に行くのはワクワクはありますが、多少の不安もありますよね。
 
言葉もルールも違います。

だからどうでしょうか?

海外ではガイドにお願いする人が多いのではないでしょうか?

やはり初めての土地はガイドがいると安心感がありますよね。

ガイドがいる旅は安心して楽しめます。

では人生という旅はどうでしょうか?

やはりガイドなしでは人生の旅も不安ではないでしょうか?

不安になりますよね。

しかし、安心してください。

宇宙が私たち一人ひとりにきちんとガイドをつけてくださっています。

皆さんにガイドがついていることはご存知でしたか?

それもかなり優秀なガイドです。

そして

私たちに直感、閃きなどでいろいろと教えてくださいます。

ときには

シンクロニシティ(シンクロ)という「偶然の一致」などを起こしてもくれます。

どうでしょうか?

皆さんはガイドさんのそれらの声に耳を傾けていますか?

もし、無視しているとしたらとてももったいことです。

そして

このガイドはあなたに何か問題が起れば必ず何とかしてくれます。

それも無料でです。

ガイドさんに従わないともったいないですね。

ガイドさんに従っていけば素晴らしい人生になるのですからね。

では

ガイドを信頼して人生を送られてください。

優秀なガイドさんがいる限りあなたの人生という旅は素晴らしいものになります。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_2668


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。