窓から太陽の光が入ってくると嬉しくなりませんか?
 
やはり晴れた日の太陽の光はワクワクしてきます。
 
太陽の光が嫌いという人はあまりいないと思います。
 
なぜ、太陽の光が好きなのか?
 
それは
 
太陽の光は宇宙エネルギーそのものだからです。
 
どうでしょうか?
 
太陽の光を浴びて元気になった経験はありませんか?
 
きっと誰にでもそんな経験があるはずです。
 
じつは
 
太陽の光はあなたの身体のマイナスエネルギーを除去したり気の詰まりを取り除いてくれます。
そして元気にしてくれます。
 
だから
 
ときには太陽の光を浴びるのはとてもいいことです。
 
いや、毎日、少しでいいから太陽の光を浴びたいですね。
 
ただ、太陽の光はかなり強いので朝の太陽の光を浴びるのがお勧めです。
 
どうでしょうか?
 
毎日、わずか1分間でいいから太陽の光を浴びてください。
 
そこに前に紹介した太陽の直視を入れたら最高です。
 
太陽の光があなたのマイナスの感情を消していきます。
 
また
 
直視することにより松果体が活性化します。
 
皆さんもどうでしょうか?
 
毎朝、太陽の光を楽しみませんか?
 
きっと
 
太陽の光があなたを幸せへと運んでくれます。
 
では
 
一日、わずかでも太陽を浴びましょう。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


 関連しているブログです。
松果体は幸せになる鍵 No.1」
松果体は幸せになる鍵 No.2」
松果体は幸せになる鍵 No.3」



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。