皆さんはこの情報はご存知でしょうか?
そして、すでに何か対策されていますか?
2022年4月1日に水道水質基準の変更が行われました。
と言っても
じつは2020年4月1日から水道水質基準はすでに内々で変更されていたようです。
それはコロナ騒ぎが起こりだした時期ぐらいからです。
さらに2022年4月1日にまた水道水質基準の変更が行われました。
皆さんはご存知でしたか?
どうでしょうか?
あまり公には報道されていないので知らない人が多いのではないでしょうか?
皆さんは日本の水は世界一安全なんていう認識はありませんか?
ありますよね。
海外に行くと蛇口からの水は飲めないからとペットボトルを買って飲んだり料理したりすると思います。
しかし
日本だけは安心して飲める安全な水だと思っている人は多いのではないでしょうか?
でも
もう日本も海外と同じになってきました。
もう蛇口からの水をそのまま飲むのは危険かもしれません。
今、日本の水には発がん性の疑いがある有機フッ素化合物である六価クロム化合物が入っています。
2020年には0.05mg/Lでしたが、2022年4月の変更で0.02 mg/Lへと量は少なくなったようです。
でもどうでしょうか?
気になる有機フッ素化合物はいまだに入っているのは変わりません。
ゼロではないのです。
有機フッ素化合物は私たちの免疫系の弱体に繋がると言われています。
皆さんも2020年ぐらいから体調を崩したりしていませんか?
原因不明で悩んでいませんか?
大丈夫ですか?
そして
今回の変更で更に水に入っている農薬量が増えたようです。
ジクワット0.005 mg/L→0.01 mg/L
プロチオホス0.004 mg/L→0.007 mg/L
チオシクラム0.03 mg/L→0.05 mg/L
皆さんどうでしょうか?
まず水に農薬というのがびっくりしませんか?
それを私たちが飲むのです。
しかし
水に農薬が入っているなんて知っていましたか?
まあ、塩素は昔から有名で皆さんもご存知だとは思います。
でも、なんと、なんと農薬です。
厚生労働科学研究は、人体への影響があまりないと判断して、なおかつ自宅に届けられる水道水がより安心して飲めるよう基準を決めていると言われています。
そう言われても、どうでしょうか?
水というのは、毎日、毎日たくさんの量を使います。
キッチン、洗面所、お風呂、そしてトイレ(ウォッシュレット)などにです。
コップ一杯では体に影響がないとしてもです。
かなり大量の水を毎日、飲んだり体に触れたりします。
化学物質は粒子が細かいので皮膚からも経皮吸収してしまいます。
じつは
人工化合物は体では消化できません。
つまり、体に溜まり続けていきます。
するとどうなるでしょうか?
もう皆さんならおわかりですよね。
なんか考えただけでも恐ろしくなりませんか?
しかし
なぜ水にフッ素化合物や農薬が入っているのでしょうか?
なんか不思議ではありませんか?
私たちのほとんどが知らないうちにどんどん水が飲めないものに変わってきています。
まあ、日本政府は安全だと主張されているとは思います。
でも、皆さんはどうでしょうか?
信じられますか?
安心して今の日本のお水を飲めますか?
自分は今からはしっかりと浄水して飲んだり使ったりした方がいいような気がしています。
という自分は30年以上前から水は浄水してしか飲んでいません。
昔から水は疑っていました。
皆さんもいろいろ調べられて水を飲んだり使ったりしてください。
私たちは水なしでは生きていけません。
水は私たちが生きるためにとても重要なものです。
自分のためにも、家族のためにも
できるだけ早く水を研究して対策してください。
後からしまったということにならないようにしていきましょう。
それこそが幸せな人生になっていきます。
ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。
*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。