私たちは小学校から何年間も勉強をします。


長い人ならどうでしょうか?

大学、または大学院までで16年から20年ぐらい勉強していきます。

しかし

学校の勉強とはなんのために必要なんでしょうか?

やはり

幸せな人生を過ごすためなんでしょうか?

人生を幸せにするためには勉強しないといけないのでしょうか?


たくさんの知識が必要なんでしょうか?

そうなるとどうでしょうか?

たくさん勉強した方がより幸せな人生になりそうですね。

そして

勉強しない人は幸せな人生にならないことになります。

しかし、現実はどうでしょうか?

勉強ができる人、知識がたくさんある人が幸せな人生を送っているとは限りません。


もちろん


勉強ができる人、知識がたくさんある人で幸せな人生を送っている人もたくさんいます。


ただ


良い大学、有名大学を卒業したからといって幸せな人生にはなっていません。


また


勉強ができる人、知識がある人が必ず幸せな人生になるとは保証されていません。

そうなると学校の勉強とはなんでしょうか?

なぜ、必死に良い大学、有名大学に行くのでしょうか?

まあ、行きたい学校、学びたい学問があればいいと思います。

しかし


ただ幸せになりたいから勉強をするとか


知識をたくさん得るというのは違うような気がします。


幸せな人生を望むようなら学校での勉強よりも大切なことがあります。


それは


宇宙に繋がっていくことです。


そして


宇宙の流れに従って生きていくことです。

皆さんはどう思いますか?

このブログは皆さんと宇宙がより身近なものになってほしくて書いています。

宇宙に繋がっていくため

宇宙の流れに乗るため

そんなブログを書いています。

よかったら過去のブログもいろいろと読んでください。

皆さんがより幸せな人生を送られるようお祈りしています。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_1635

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。