皆さんは無駄な努力なんかしていませんか?

それは

会社で高い評価を得たいため

仲間から凄い人と思われたいため

人から羨ましいと言われたいため

とてもいい人だと思われたいため

その為にかなり無理をしていませんか?

本来の自分ではない自分をいつも演じられていませんか?

そのような行為はどうでしょうか?

すごいエネルギーがいる行為になります。

また

ストレスもどんどん溜まります。

そして

無駄な努力なんです。

それは

周りの人はあなたをいつも気にしていないからです。

じつは

あなたが思っているほど周りはあなたのことを気にしていません。

そうです。

人は他人にあまり興味なんかないのです。

やはり

興味あるのは自分だけなんです。

だから

あなたが体調を崩しながら無理して頑張っている甲斐はありません。

それに気づいてください。

毎日、無理していて良い人生にはなりません。

それよりも

自分のありのままでいることが大切です。

それこそが素晴らしい人生になっていきます。

どうでしょうか?

今からは無駄な努力はやめませんか?

そんな生き方しても素晴らしい人生にはなりません。

では今からありのままでいきましょう。

周りからどう思われても大丈夫です。

それが素晴らしい人生になります。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_1292

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。