今日は4月1日、エイプリル・フールです。

エイプリル・フールは「4月バカ」と訳されます。

一年の内でエイプリル・フールは嘘をついていい日とされています。

と言うことはエイプリル・フール以外は嘘はいけないことになります。

皆さんはどうでしょうか?

日頃から嘘はついていませんか?

自分の心に正直に生きていますか?

自分の心に嘘をついていませんか?

あなたは自分の心に正直に生きていますか?

自由に好きなことをやっているでしょうか?

自分のやりたいことをやっていますか?

どうでしょうか?

今日のエイプリル・フールから正直に生きていきませんか?

皆さんが自分の心に正直に生きられないのには理由があるのではないでしょうか。

周りから

「おかしい」

「変わっている」

「非常識なやつだ」

と見られたくないからではないですか?

どうでしょうか?

言いたい人には言わせておきませんか?

もう周りを気にしないでいきましょう。

今日からは正直にいきましょう。

毎日、毎日嘘をついて生きるなんてやめてください。

せめて嘘をつくのはエイプリル・フールだけにしましょう。

エイプリル・フールの今日、嘘について考えてみてください。

ちなみに今日は新月になります。

今回の新月は牡羊座の新月です。

牡羊座のキーワードは「飛躍、生まれ変わる」です。

新月は新しいことを始めるには最適なタイミングです。

遠隔気功研究所では、毎月新月ヒーリングを行なっています。

遠隔気功研究所の遠隔ヒーリングは新月の力を最大限に引き出すことができます。

興味のあるかたは、是非新月ヒーリングを受けてみてください。

それでは今日から嘘をつかない人生をスタートさせてください。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_1089

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。