皆さんは夢はありますか?

どうでしょうか?

もう夢は叶えられましたか?

孫は幼稚園の頃から

「ピアニストになる」

と宣言して夢の実現のために毎日、ピアノに取り組んでいます。

何処に行っても「ピアニストになる」と宣言していますからきっと孫はピアニストになると信じています。

なんでも強く信じれば思いは実現しますよね。

では何故、そのようなことが言えるのか?

それは以前にもご紹介した本「信念の魔術」のお陰です。

自分はその本に出会ってから

「強く信じれば思いは実現する」

を素直に実践してきました。

そのお陰でたくさんの夢を叶えてきました。

だから

「強く信じれば思いは実現する」

と断言できます。

自分と同じく「信念の魔術」の本に影響を受けた人がいます。

歌手・俳優のダイヤモンドユカイさんです。

彼も「信念の魔術」が夢の扉を開けてくれたと言われます。

「今から約30年前、ロックスターになる事を諦めかけていたときに、俺にこの本は夢の扉を開けてくれました。

誰もが自分の人生の主役、たとえ、目の前に“不可能”という字が広がっていても今見える現実だけがすべてじゃない。

回りの状況や意見に振り回されずに自分を信じる事から成功への第一歩が始まる。

あの時、好きな事を自分の仕事に選んで本当に良かったと思います」

どうでしょうか?

やはり、夢を叶えてきた人の言葉は響きますね。

どうでしょう?

本当にただ「信じる」だけで夢は叶っていきます。

自分が想像したことをただ素直に信じるだけのことなんです。

では、皆さんはこのことをご存知でしょうか?

それは

あなたが叶えられるから想像できるのです。

叶えられないものは想像なんかできません。

どうでしょうか?

そうなると素直に信じていけませんか?

そして

それが不思議ですが奇跡を起こしていきます。

だから

あなたもきっと奇跡を起こしていきます。

それこそが「信念の魔術」なんです。

すべてはあなたの思い通りになっていきます。

これこそ真実なのです。

あなたが想像するものはすべて実現可能です。

それには理屈は必要ありません。

ただ現実そうなるだけなんです。

あなたはただ信じればいいだけです。

それだけで夢の扉が開きます。

それによりあなたの人生は劇的に変わります。

では

あなたの人生が思い通りになるようなお祈りしています。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_1029


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。