あなたは何かを選ぶときに

「損か得か?」

で選びますか?

その場合は

やはり誰でも「得」を選びますよね。

まあ、これは当たり前だと思います。

どうでしょうか?

その選び方で良い方にいかれていますか?

過去に良い方にいかれたことはあるかもしれません。

しかし

良い方にいかなかったこともたくさんありませんか?

きっとあると思います。

そうなるとどうでしょうか?

「損か得か」

で選ぶ選択方法は絶対ではないことになります。

やはり

確実に自分にとって良い方にいく選択方法がいいですよね。

皆さんはその選択方法をご存知でしょうか?

どうでしょうか?

自分は30年以上前にその選択方法を知りました。

そして

それ以降はその選択方法ですべてを選んできています。

そのお陰で今はとても満足いく人生を送らせていただいています。

人生において選択はとても重要になります。

選択により幸せな人生、不幸な人生に分かれます。

皆さんの選択方法はどうでしょうか?

大丈夫でしょうか?

幸せな人生になる選択に自信はありますか?

では

今日は自分の今の選択方法をお教えします。

それは「直感」「ひらめき」です。

自分の「直感」「ひらめき」ですべてを選択していきます。

この選択方法は何も考えません。

どちらが損だとか?

どちらが得だとか?

一切関係ありません。

だから、あれこれ考える必要はありません。

とても簡単なんです。

じつは

「得」というのは自分たちを迷わせていきます。

「得」とはなんでしょうか?

「得」を選べば幸せな人生になるでしょうか?

しかし、

「得」の方が幸せな人生になるとは限りません。

私たちは選択する際には、しっかりと分析したり考えたりするよう教えられてきました。

だから、頭がいい人ほどしっかりと分析し考えて得な方を選ぶと思います。

しかし、どうでしょうか?

頭がいい人が幸せな人生を送れるとは限りません。

つまり

「損得」での選択が正しい選択方法ではないことになります。

やはり

幸せになる選択方法は「直感」「ひらめき」です。

皆さんもこれからは「直感」「ひらめき」にしませんか?

このブログに「直感」「ひらめき」についてたくさん書いています。

興味ある人はいろいろと参考にしてください。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_0815

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。