皆さんは体調を崩されたことはありますか?

誰でもそんな経験をされたことはありますよね。

じつは

身体に起こる不調はすべてに意味があります。

発熱、嘔吐、下痢、痛み…

ほとんどの人はそれを悪い症状とみなします。

中には

身体が間違いを起こしているのではないかと勘違いしている人がいます。

しかし

身体というのは絶対に間違えません。

宇宙が私たちの身体をつくってくれています。

宇宙に間違いがあるはずがないからです。

じつは

身体の不調はあなたにメッセージを出しているにすぎません。

あなたの

食事の間違い

自分の考えの間違い

生活の間違い

それらを不調を通して教えてくださっています。

つまり

身体が間違っいるのではなく

あなたが間違っているだけにすぎないのです。

だから

無理やり熱を下げたり

嘔吐、下痢を無理に止めたり

痛みを何か薬で誤魔化してもダメなんです。

それこそ、後から大変なことになります。

それらは大体は出し切れば治っていくものばかりです。

出さないといけないから身体がしっかりと反応しています。

だから

それらを心配してお医者さんに診てもらっても意味はありません。

病院ではその出ている症状を無理矢理止めるだけです。

そして

決してお医者さんが身体を治せるわけではありません。

最後に宇宙がつくったものはお医者さんが治せないことを知ってください。

また

何があったとしても身体が間違うことは絶対にありません。

間違っているのはあなた自身です。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_0785

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。