近頃また地震が増えていますね。

もうあまり大きな地震はきてほしくないものです。

皆さんは「ガイア理論」を聞いたことはありますか?

イギリスの科学者ジェームス・ラブロック氏が唱えたものです。

この「ガイア理論」とは地球と地球に生きる生物を、一つの生命体とみなすという仮説です。

すなわち

地球は私たちと同じ生命体ではないかということです。

この「ガイア理論」は1960年代に発表されたようです。

発表された当初はかなり批判もされたようです。

しかし、どうでしょうか?

今、多くの人はこの「ガイア理論」を普通に受け止めていないでしょうか?

皆さんはいかがでしょうか?

このブログを読んでいただいている人なら地球にも意識があり私たちと同じ生命体であると思われているのではないでしょうか?

私たちの身体は菌やウイルスが侵入したらどうでしょうか?

体内でさまざまな反応が起こりますよね。

地球も同じです。

今の地球は長く地上を支配している人間によって環境破壊が進んでいます。

森林伐採、大気汚染、水質汚染、そして核戦争などです。

私たちが自分たちの生活を優先させて生命ある地球の自然を破壊しています。

どうでしょうか?

地球から言わせると人間は私たちが日頃から嫌うがん細胞と同じではないでしょうか? 

また私たち人間は怖い病原菌を殺すために熱を出したりします。

また、有害物質を出すためにアレルギー反応を起こしたりします。

それは地球も同じかもしれません。

私たちの身体に防御作用があるように、地震などの自然災害や異常気象は地球が自分を守るために起こるのではないでしょうか?

このままで進んでいくとどうでしょう?

いつか人間は地球から排除されてしまうのではないでしょうか?

そうなった大変なことです。

どうでしょう?

手遅れにならないうちに

私たちが自分の身体を大切にするように地球を大切にしていきませんか?

もう自分たちの繁栄のために環境を破壊するようなことはやめていきませんか?

そうしないといつか自分たちにもとんでもないことが起こるかもしれません。

一人でも多くの人たちが「ガイア理論」を理解していけばいつかは必ず変わります。

そして

人間の意識が変わってくる日は来ると思います。

早く地球とともに平和な日々を送りたいものです。

私たちが地球にとってのガン細胞にはならないようにしていきたいものです。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_0744


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。