明日3月21日は春分の日です。

そして

西洋占星術においても重要な日になります。

じつは

12星座の一番目の星座である牡牛座に太陽が入り新たなサイクルがスタートする日なんです。

占星術の暦におけるはじまりの日なので

「宇宙元旦」

と言われています。

それも今年は前にもご紹介した一粒万倍日(いちりゅうまんばいひ)と重なります。

つまりスペシャルな一日なんです。

宇宙元旦だけでもすごいのに、一粒万倍日も重なりいつもの宇宙元旦とは違います。

これは今年の中で1、2を争うスペシャルな日です。

この宇宙元旦をうまく過ごすと素晴らしい一年になります。

ではこのスペシャルな宇宙元旦をどう過ごせばいいのでしょうか?

それはとても簡単なんです。

皆さんが地球の元旦を迎えるときと同じです。

自分が宇宙元旦からの一年をどのような一年にしたいかを考えることです。

宇宙元旦は通常の元旦とは違って潜在意識に繋がりやすい日になっています。

また宇宙のエネルギーも入りやすくなっています。

だから

あなたが思ったことはかなりの確率で実現していくのです。

さあ、お茶でも飲みながらどのような一年にしたいかをゆっくりと考えてください。

リラックスした気分で宇宙元旦を過ごしてください。
幸い祭日でお仕事がお休みという人も多いと思います。

では明日の宇宙元旦はどのような一年にしたいかをじっくりと考えて過ごしてください。

すると

きっと素晴らしい一年になっていくと思います。

では明日は素敵な宇宙元旦にしてください。

また宇宙元旦に当研究所の遠隔気功もありかもしれません。

宇宙エネルギーが素晴らしい宇宙元旦にしてくれます。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。 

IMG_0730

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。