朝は皆さんいかがでしょうか? 

通勤、通学には時間の余裕を持っていますか?

多くの人が少しでも早くと先を急いでいて余裕がないように感じます。

気持ちはわかります。

しかし

良い一日のスタートの大切な朝です。

少し余裕を持ってスタートを切れる方が良い一日になるのではないでしょうか?

お車で出勤されている人もいると思いますが

対向車が来たときに

「自分が先に!」

という思いで車を突っ込んだりしたらどうでしょう?

大変なことになったりしたことはありませんか?

あまり、いい事は起こりませんよね。

そんなときに

「お先にどうぞ!」

と自分が引いて譲れるかがポイントだと思います。

相手に少し譲ったとしてもほんのわずかな時間です。

そんな時に

「お先にどうぞ!」

と譲って待機していれば心穏やかにいられます。

すると

今日一日も素晴らしい一日になると思いませんか?

これはどうでしょうか?

人生においても言えませんか?

いろいろなときに相手の都合を優先して

「お先にどうぞ!」

と言えたらどうでしょうか?

そんな時

自分を引っ込めたら舐められる?

馬鹿にされる?

弱い者と見られるのではないか?

また

損した気分になるかもしれない。

そのような人たちはどうなんでしょうか?

人間関係でいろいろなトラブルが多かったりするのではないでしょうか?

いつも人との関わりが苦しかったりしませんか?

それよりも

相手を優先して気持ちよくなってもらう方がいいのではないでしょうか?

すると

自分も気持ちよく心穏やかな気分でいられます。

その方が素晴らしい人生になっていきます。

では

今からは「お先にどうぞ!」で穏やかに過ごしていきましょう。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_0573

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。