皆さんも一度は読まれたことがあるかもしれません。

聖書に次いで一世紀以上もの間多くの人々に読まれ続けている驚異的な超ロング・ベストセラー本「原因と結果の法則」(AS A MAN THINKETH)

です。

その著者のジェームス・アレンはこんなことを言われています。

それは

「肉体は心の召使い」

です。

確かに

病気とは私たちの思考の投影かもしれません。

マイナス的な思考は自分自身を病気へと導きます。

私たちの恐怖心もすごい早いスピードで病気を引き寄せていきます。

皆さんはどうでしょうか?

恐怖心はありませんか?

今はインターネットにより昔よりたくさんの情報が私たちに入ってきます。

昔では考えられませんでした。

しかし

それが私たちにより強い恐怖心をつくっていないでしょうか?

皆さんは毎日、毎日、恐怖心が強くなる情報ばかり取っていませんか?

前にもお伝えしたようにテレビ、インターネットの情報がすべて正しいわけではありません。

真実でないものもたくさんあります。 

真実でないものに騙されて恐怖しないようにしませんか?

また病気だとしてもそのマイナス情報ばかりインターネットで調べないでください。

あまり病気に意識を合わせないことが大切です。

それは

病気とは本来、存在しないものだからです。

どうでしょう?

宇宙に病気は存在するのでしょうか?

宇宙には病気はありませんね。

宇宙は完璧なものです。

だから

病気とは宇宙からの分離にしか過ぎません。

ですから

本来、存在しない病気に意識を合わせていく必要はありません。

今からは病気を意識することをやめましょう。

それよりも

自分がやりたいことに意識を向けていきましょう。

そして

自分のやりたいことに全力で取り組んでください。

すると知らないうちに健康になっています。

また

今からは恐怖を煽るような情報に意識を向けないようにしていきましょう。

病気は思考の投影ですから気をつけてください。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


参考本
「原因と結果の法則」ジェームス・アレン著

IMG_0512


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。