皆さんは「競争」は好きですか?

「競争心」というのはいいものでしょうか?

やはり

「競争心」があるから人は飛躍できるのでしょうか?

成功したり幸せになるには誰かと競争が必要なんでしょうか?

皆さんはどう思われますか?

どうなんでしょうか?

「競争心」がなくても飛躍はできます。

皆さんが望む成功、幸せは競争して手に入れるものではありません。

競争しなくても大丈夫なんです。

むしろ、逆にそれらが遠のいてしまうかもしれません。

つまり

競争は私たちの人生に必要ありません。

成功、幸せは競争して誰かから奪うものではないことを知ってください。

どうでしょうか?

宇宙は無限です。

皆さんが求める成功、幸せもじつは無限にあります。

だから、競争する必要はまったくないのです。

そして

「競争心」というのは健康を損なったりします。

じつは

強い競争心を持つとき、人間の副腎から血中に、アドレナリンなどのストレスホルモンが分泌されます。

これらは血管や筋肉などを収縮させる働きがあります。

スポーツで力を発揮するときには役立つかもしれません。

しかし

普段の生活で絶えずそれが分泌されているとどうなんでしょうか?

すると、なんと老化が促進していくのです。

そして

免疫力が下がり、臓器に十分な血液が行き渡らないので病気になりやすくなります。

どうでしょうか?

競争には何もいいことはありませんね。

では

競争とはなんでしょうか?

競争しない方が成功できて幸せな人生になる。

そして、健康も損なわない。

なんか競争というのはまったく必要ないものですね。

今からは誰かと競争しないでいきましょう。

それがいいと思います。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_0464

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。