3月3日はひな祭りです。

ひな祭りは小さな女の子のためのお祭りに感じます。

しかし

ひな祭りは小さな女の子だけのお祭りではありません。

すべての年代の女性にとって重要な日になります。

また

そのときに男性も女性の運気アップを手伝っていけばご利益がいただけます。

だから

あらゆる女性、男性においてひな祭りは運気アップに大切な日です。

あまり知られてはいませんが

ひな祭りは運気が切り替わる日なんです。

じつは

桃の節句、端午の節句などの「節句」というのは

「運気変化の目印」

として置かれているようです。

年中行事として決まっていたらどうでしょうか?

誰でも運気の重要なポイントを忘れることはありませんよね。

やはり、昔の人たちはすごいですね。

ですから

ひな祭り、子供の日は運気アップのチャンスの日なんです。

では何をすればいいのか?

ひな祭りには運気アップのために断捨離がいいようです。

と言ってもプチ断捨離でかまいません。 

まったく使ってないものや不要なものを処分してください。

また古くなったものを切り替えるのもいいようです。

またそれを男性は助けてあげてください。

それによって、どんどん運気アップしていきます。

なんかすごい日なんですね。

また

今回の3月3日は新月の日とちょうど重なります。

今回の新月はうお座の新月になります。

うお座の新月というのは

「過去の癒し」と「未来への生まれ変わり」です。

うお座の新月は私たちの弱さや過去の傷を癒してくれます。

そして

まるで新しく生まれ変わったかのような魂の輝きを取り戻してくれます。

これまたすごい日になりますね。

是非、ひな祭りと新月のエネルギーが合わさる3月3日に研究所の新月ヒーリングを受けてみてください。

また

磁場調整は断捨離したのと同じ効力があります。

ひな祭りの磁場調整もいいですね。

では皆さんの運気がアップされるようお祈りしています。

素敵なひな祭りをお過ごしください。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_0359

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。