今、深刻な社会問題が身近にあります。

それは「香害」です。

じつは

柔軟剤や芳香剤、香水の匂いなどで頭痛や吐き気、喘息などの症状が出る人が年々増加しています。

そうです。

香りの害と書いて「香害」です。 

皆さんはいかがでしょうか?

大丈夫でしょうか?

もしかして

原因がわからない頭痛、吐き気、喘息などで悩まされていませんか?

それは柔軟剤や芳香剤、香水の匂いのせいかもしれません。

今はマイクロカプセル技術で長時間、留まるようにしたことで有害な成分を含む人工香料が私たちに害をよりもたらしています。

これにより化学物質過敏症を発症するかもしれません。

皆さんはテレビコマーシャルなどで宣伝される洗剤はお使いでしょうか?

また芳香剤はお使いになっていませんか?

どうでしょう?

長く匂いが持続する必要があるのでしょうか?
 
そもそも最初から匂いなんかは要りません。

必要ないものだと思います。

匂いを放つ香料などには有毒なVOCが含まれています。

解毒力が弱い人はこれで体調が悪くなります。

中には動悸、胸痛、不正脈などが起こったりします。
もうすぐ3月です。

窓を開けて新鮮な空気を取り入れたいはずが

周辺の家の洗濯物から強烈な匂いが入ってきてしまいます。

なんか恐ろしくないでしょうか?

人によっては

「オーバーだ」

とか

「神経質な人だ」

と馬鹿にするかもしれません

しかし

世間では香害はかなりの被害を出しています。

じつは

匂いに敏感でない人も身体には有害なものがたくさん入ってきていることは同じなんです。

いつかそんな人も大変なことになるかもしれません。

どうでしょうか?

もう有害な化学物質を放つものは私たち消費者が買わないようにしていきませんか?

それらの匂いというのはどうでしょう?

いい匂いでしょうか?

リラックスできる匂いなんでしょうか?

なんか違うと思いませんか?

それがリラックスできる匂いだと勘違いさせられています。

冷静に嗅ぐと嫌な匂いに感じませんか?

そして

有害な化学物質を長時間ばら撒き続けている事実を知ってください。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_0178

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。