皆さんは日頃の食生活はどうでしょうか?

食べたいだけ食べたり、お腹が空いたら何かをすぐに食べたりしていますか?

食生活は多少気にしないと余分な脂肪が多くなります。

ある程度の脂肪はいいと思いますが、あまりにも脂肪が多すぎるのはよくありません。

皆さんはこの事実をご存知ですか?

じつは

脂肪が多ければば多いほど死亡率が高くなります。

つまり

肥満になるほど死ぬリスクが高まります。

データ的には

肥満者の死亡リスクは健康な人のなんと約三倍なんです。

肥満度が上がれば上がるほど死亡率が高まるデータがあります。

脂肪は身体のあらゆるところに溜まっていくようです。

そして

一番恐ろしいのは血管内に溜まっていくことなんです。

それが血管を細くしてしまいます。

次に血管が硬くなりやがては詰まらせてしまいます。

いわゆる動脈硬化です。

また脂肪にはもう一つ怖いことがあります。

じつは

脂肪には毒が溜まりやすいのです。

毒とは身体に入る農薬や食品添加物などの化学物質を言います。

それらが脂肪に溜まりいろいろな病気を引き起こします。

どうでしょうか?

やはり日頃から食生活を気をつけていきたいものですね。

人生をより楽しく過ごすためにも脂肪にも気をつけていきましょう。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_0167

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。