あなたは過去に犯したあやまちに縛られている方でしょうか? 

もし、そうだとしたらそれをすぐにやめてください。

それでは過去の被害者になってしまいます。

誰もが過去になんらかのあやまちを犯しているものです。

小さなあやまち、大きなあやまち…いろいろでしょう。

あやまちを犯したことのない人はいません。

自分の尊敬するブッタは

「過去がどんなだったとしても、今日から新しく出発できます」

とアドバイスされています。

そうです。

過去は過去にしか過ぎません。

決して過去に囚われないでください。

どうでしょうか?

過去は

あなたの未来を駄目にするか?

また

より素晴らしい未来へのきっかけにするか?

どちらにもなります。

あなたはどちらの未来も選択可能なんです。

どうでしょう?

過去のあやまちを反省して素晴らしい未来にしていきませんか?

過去を自分の明るい未来を邪魔するものにしないでください。

過去は被害者にも、英雄にもどちらにもなりえます。

どうでしょう?

皆さんはどちらがいいでしょうか?

過去のことはあなたがより素晴らしい未来を送るためのものです。

ですから、必ず明るい未来はきます。

もう過去を引きずるようなことはやめてください。

そして

過去を忘れて素晴らしい人生にしていきましょう。

では

決して過去の被害者にはならないでいきましょう。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_0118


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。