まだまだ世間ではコロナは騒しいですね。

いったいいつまで続くのでしょうね。

しかし、世の中に偶然はありません。

きっと私たちに今、必要だからこんな状態になっているのではないでしょうか?

皆さんもご存知のように

今、新しい時代、「風の時代」になっいます。

これはブログでも何回かご紹介させてもらいましたね。

今の大変ないろいろなことには意味があります。

それは

私たちが「地の時代」から「風の時代」に上手く移行するためのものです。

「地の時代」という物質の時代から「風の時代」という見えないものに重きを置いていく時代に今はなっています。

私たちがこの新しい時代により幸せな人生を送れるように今まで経験したことのないことを経験しているのです。

やはり

風の時代というまったく今までとは違うエネルギーに私たちが慣れるために必要なんでしょうね。

風の時代は今までの価値観、ものの見方、捉え方

そして

何が大切か大切じゃないかという様々なものが今までとはまったく違ってきます。

だから

私たちは大きく変わらないといけないのです。

私たちにはどうしても、「地の時代」の生き方が染みついています。

当たり前のことです。

しかし

その染みついたものをすべてクリーニングしないといけません。

どうでしょうか?

もうクリーニングはできたでしょうか?

クリーニングできた人なら今のコロナにはもう振り回されなくなっているのでないでしょうか?

さあ、今からの新しい時代を楽しみましょう?

もしかして

新しい時代への変化を怖がっている人はいませんか?

世の中には変化することをとても怖がる人がいます。

まあ、確かに変化、新しいことというのは不安になったりもするでしょう。

かなり抵抗したりするかもしれません。

しかし

それでは新しい時代で素晴らしい人生を送れません。

だから、気をつけてください。

風の時代というのは本当に素晴らしい時代になっていきます。

きっとこのブログを読んで共感してくれるような変わった人たちがとても生きやすい時代です。

また幸せにもなりやすい時代です。

では今からのいろいろな変化を受け入れていきましょう。

また

このブログで提案しているいろいろな変わったことも素直に実践してみてください。

きっとより素晴らしい人生になっていくと思います。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが風の時代にも起こりますように。

IMG_0025

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。