頭痛は誰もが一度や二度は経験があると思います。

頭痛は誰でも嫌なものです。

じつは頭痛が頻繁にある人には朗報です。

東京女子医科大学脳神経センターの頭痛外来担当医の清水俊彦医師が頭痛の原因を解明されました。

では頭痛の原因とはなんでしょうか?

それは

「頭痛薬」

なんです?

なんか耳を疑いたくなる回答です。

清水俊彦医師は

「薬をやめたら頭痛が治る」(ワンチーマガジン社)

という本を出版されました。

でも今はこの本は残念ながら絶版になっています。

前にもお伝えしたように真実の本というのはどうも絶版になりやすいようです。

製薬メーカーにとってはあまり売れて欲しくない本ですね。

清水医師は

「鎮痛剤は痛みを感じる神経の回路を断つだけ。

痛みの原因である炎症そのものを抑える作用はありません」

と言われます。

そして

「頻繁に鎮痛剤を使って痛みだけを誤魔化していると効きが悪くなる。

さらに脳の神経細胞が過敏になって、ささいな刺激も『痛い』と感じるようになってしまいます。

薬で頭痛を抑えているつもりが、頭痛の回数を増やして慢性化させます」

と警告されます。

症状を悪化し「薬物乱用頭痛」に陥ってしまうと言われます。

なんか信じられないようなことです。

頭痛を治したいために飲む頭痛薬がより頭痛を引き起こすなんて信じられません。

そして清水医師は

「四十歳を超えて月に5〜6回以上、頭が痛くて鎮痛剤が手放せない人は薬物乱用頭痛の疑いがある」

とも言われます。
皆さんの身近な人でそんな人はいませんか?

ではどうすればいいか?

答えは簡単です。

清水医師は

「頭痛を治したかったら、頭痛薬をやめなさい」

と言われます。

なんか頭痛薬って少々怖いような感じですね。

皆さんも気をつけてください。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_9765

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。