皆さんは「ありがとう」という言葉は一日いくつぐらい使いますか?

「ありがとう」っていい言葉ですよね?

でも

世の中には「ありがとう」という言葉をあまり使わない人もいたりします。

「ありがとう」を使わない人の中には、

御礼を口にしてしまうと自分の立場が相手より低くなる。

とか

負けた気がする。

などという人もいます。

あなたはどうでしょうか?

もちろん

「ありがとう」という言葉は好きですよね。

皆さんがご存知かどうかわかりませんが

「ありがとう」というのは魔法の言葉なんです。

「ありがとう」という言葉を使えば使うほど幸せな人生になっていきます。

中にはたくさん「ありがとう」の言葉を使って難病から助かった人もいます。

そうです。

「ありがとう」はすごい言葉です。

「ありがとう」は感謝の言葉です。

じつは

感謝するというのは人生においてとても大切なことです。

感謝は人生を良い方に変えていきます。

だから

「ありがとう」を使うことによりどんどん人生が良い方に変わっていきます。

そして

毎日、毎日たくさんの「ありがとう」を使うとなんと人生にいいことが起こる体質に変わっていくのです。

前にもブログでご紹介しましたが

毎日、10個の「ありがとう」を28日間続けてみてください。

それで

「人生にいいことが起こる体質」

に変わるのです。

どうでしょうか?

人生でいいことが起こるなんてワクワクしますよね。

一日に10個の「ありがとう」は簡単ですね。

今日から一日に10個の「ありがとう」を目指していきましょう。

家族に「ありがとう」

買い物に行って「ありがとう」

お店で「ありがとう」

駅員さんに「ありがとう」

守衛さんに「ありがとう」

誰にでも「ありがとう」

いいじゃないですか!

なんか28日間はあっという間かもしれません。

皆さんもたくさんの「ありがとう」を使って体質を変えていきましょう。

何にでも感謝できるのはいいことですよね。

皆さんが素晴らしい人生を送られるようお祈りしています。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_9699

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。