あなたのお子さんは少し変わっていませんか?
 
または
 
少し変わっていたお子さんではなかったですか?
 
周りのお子さんと比べてなんか変な子だったり
 
とても個性の強い子だったりしていませんか?
 
どうでしょうか?
 
発達障害だと診断されたりしたりしていませんか?
 
じつは
 
もしそんなお子さんなら
 
「宇宙から来ている可能性」
 
があります。
 
それも
 
とても重要な任務を持って宇宙から地球に来ているのです。
 
それは
 
「地球(地球人)を救う」
 
ためなんです。
 
なんかすごくないですか?
 
ただそんな場合
 
彼らは少々、今の地球では常識の枠から外れてしまっているかもしれません。
 
学校で浮いてしまったりしているかもしれません。
 
そのために変な標的になり、いじめられたりしているかもしれません。
 
登校拒否になっている人も多くいます。
 
しかし
 
そんな彼らは素晴らしい使命を持った魂の持ち主なのです。
 
彼らは少しでも早く地球を救わなければいけないという使命を持つとても責任感のある魂です。
 
だから
 
かなり強い心を持つ魂です。
 
なんせ、単身で宇宙からこの地球に来たのですから。
 
どうも2000年少し前あたりからそんなお子さんたちが急激に増えてきているそうです。
 
ただ
 
もっと前からも地球に来てはいます。
 
それはもしかしたら、あなたかもしれません。
 
もし、あなたにもそれらが当てはまるなら、きっと宇宙から来ているのでしょう。
 
それも
 
かなり遠い宇宙から地球を救いに来ているらしいのです。
 
悲しことに、そんな人の多くは発達障害と見られる場合が多くあります。
 
だからと言って 
 
発達障害と判断されても問題はありません。
 
それは素晴らしい個性なのです。
 
よく
 
発達障害には自閉症、アスペルガー症候群、注意欠如、多動性障害(ADHD)、学習障害、チック障害などがあると言われます。
 
そういった子供達は
 
集団行動ができない
 
好きなことには何時間でも集中するけど普段は大人しくできない
 
場をわきまえずにしゃべったり
 
整理整頓ができないなど…
 
いろいろと一般的には悪く言われることがあります。
 
世間ではそんな人は普通ではない人、またはかわいそうな人と見ます。
 
しかし
 
じつは世間が見るのとはまったく彼らは違うのです。
 
彼らは、宇宙から地球を救うためにやってきた高い魂の持ち主で、とても勇気あるたくましい魂たちなのです。
 
スピリチャルの世界では「インディゴ・チルドレン」とか「クリスタル・チルドレン」「レインボー・チルドレン」などと言われます。
 
もし
 
あなたがそんなお子さんの親ならどうでしょうか?
 
すごい魂のお子さんがあなたを選んでくれたのです。
 
あなたなら任せて大丈夫だと思ってくれたのです。
 
なんか、すごく嬉しくないですか?
 
そんな素晴らしい魂の子供を育てられるなんて光栄ですよね。
 
どうでしょう?
 
もう細かいことで子どもを叱りたくないですよね(笑)
 
なんか寛大に子どもに接しれそうです(笑)
 
そして
 
彼らはとても重要な任務を持って地球にやってきているのでそれを助けたいですね。
 
地球のために彼らは頑張っているのです。
 
遠い宇宙から来てじつはとても不安かもしれません。
 
しっかりと愛で包み込んで守ってあげたいですね。
 
少し変わっている子って素敵ではないですか!
 
個性的でいいですね。
 
いろいろと辛い思いをしているお子さんを安心させられるのは家族だけです。
 
彼らを心から信用してサポートしてあげたいです。
 
そうすれば幸せな家庭になるでしょうね。
 
そして
 
幸せな人生が送れると思います。
 
では
 
そのお子さんとともに幸せな人生を送られてください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


 「インディゴ・チルドレン」「クリスタル・チルドレン」について詳しくは遠隔気功研究所のホームページをご覧ください。
「クリスタル&レインボーチルドレンが今からの地球を救う」


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。