健康関係の仕事をさせていただいているので「健康」についてよくこのブログで書かせていただいています。

しかし

健康な方にはあまり興味ない情報だったりします。

何らかの病気になったとき

または

事故などで怪我をしたときに

初めて

健康のありがたさに気づいたり

健康関係の情報に興味がいったりするものです。

まあ、普通はそんなものです。

健康なときに健康について考えたり

健康のありがたさに気づくことは稀です。

ご自分またはご家族が病気になったとき

初めていろいろと考えたりします。

できれば

病気になったら病院に行けばいいやではすまさないでほしいものです。

それには理由があります。

それは

「病気は人生を見直す」

きっかけになるからです。

病気は決して悪いことばかりではありません。

あなたや家族がより素晴らしい人生を送るために与えられたものです。

どうでしょうか?

世の中には重い病気をきっかけに素晴らしい人生にされた人がたくさんいます。

病気をきっかけに人生が百八十度、変わったのです。

そうです。

病気は人生を大きく変えるチャンスです。

どうでしょうか?

今からは病気は悪いものという認識を捨てましょう。

病気とは人生をより良い方に変えていくきっかけになるものです。

皆さんの人生がより素晴らしい人生になられるようお祈りしています。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_9693

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。