皆さん、年末年始にはどうでしたか?

コロナのことなんかまったく忘れてませんでしたか?

楽しいお正月を過ごされましたか?

日本の観光地はいろいろな場所でかなり賑わったようです。

東京駅も観光に出かける人でいっぱいでした。

どうでしょうか?

皆さんも楽しく過ごされたでしょうか?

やはり、楽しい毎日がいいですよね。

しかし

また近ごろコロナが騒がしくなってきていませんか?

どうも沖縄ではかなりの感染者が出ているようです。

12日で新たに1644人が感染と発表がありました。

また沖縄以外も、東京も含めて全国でかなり騒がしくなってきています。

全国感染が4ヶ月ぶりに1万3000人を超えたようです(1/12現在)。

今の主流は新型コロナウイルスの変異株「オミクロン株」です。

これが大半のようです。

しかし

嬉しいニュースも飛び込んできました。

なんと

時事通信社のニュースでは沖縄県での感染者の9割以上が無症状か軽症らしいことなんです。

沖縄に縁がある自分としては安心しました。

今のオミクロン株は

「感染力は強いが重症化しにくい」

ということなんです。

そうです。

コロナは怖くないものになってきています。

まだそれでも今のコロナは怖いでしょうか?

テレビではそれをあまり詳細には伝えてない気がします。

しかし

怖くないものでも怖いと思っていると怖いものを引き寄せてしまいます。

テレビの情報だけではまだまだコロナは怖いものとしか伝わらないかもしれません。

どうでしょうか?

正しくないかもしれない情報は要りませんね。

今からはもうニュースはあまり観ないようにしていきませんか?

ニュースの多くは私たちに恐怖を植え付けていくだけです。

いくらたいしたことのないものもおおげさに騒げば変な力を持ちます。

だから、

もうコロナで騒がないようにしていきませんか?

もうそろそろコロナはいいですよね。

では今からはマイナスなニュースを観ないで穏やかな毎日を送るようにしていきましょう。

そんな人がたくさん増えていけば必ず良い世の中になっていきます。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_9633


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。