皆さんはご家族との関係はいかがでしょうか?

家族の関係は良い方でしょうか?

それとも

あまり良くない方でしょうか?

どうでしょうか?

じつは

あなたが自分で決めて今の家族のところに生まれてきているのはご存知でしょうか?

自分が決めてきているのに

「どうしてこんな家族に生まれてきたんだ」

と嘆いたりしてはいませんか?

その家族を選んだのはあなたですから文句は言えないはずです。

それも

この家族ならしっかりと学べると思って選んできています。

いろいろな文句を言うのは学んでいる証拠です。

やはり

この家族を選んで正解です。

しかし

中には親を憎んだり恨んだりする人もいます。

じつは

どのような親からもいろいろ学び、親を超えていくことを目的にしています。

ですから

親を憎んだり恨んだりするというのはどうでしょう?

あなたが親を超えていないことになります。

だから親を憎んだり恨んだりしてしまいます。

さて、親も一人の人間です。

短所もたくさんあることでしょう。

悪いところもたくさんあるかもしれません。

でも

一人の人間として尊重して短所も悪いところも受け止められたらどうでしょうか?

そうです。

そう理解して親を超えるのです。

まずはどうでしょうか?

親を超えていきませんか?

すると憎むことも恨むこともなくなります。

そして

親に素直に感謝できるようになります。

あなたの学びのために親はあなたを引き受けてくれたのです。

なんか感謝する存在ではないでしょうか?

これでひとつの学びが完了しますね。

やはり

家族もひとつの学びの学校ですね。

まだ親を憎んだり恨んだりしている人は学びの途中です。

しっかりと学んでください。

親を憎んだり恨んでいるうちは幸せな人生は来ないことは知ってください。

では家族という学校でいろいろ学んでください。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_9629


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。