皆さんは今の年収に満足していますか?

どうでしょうか?

世の中で満足いく年収をもらっている人はどれぐらいいるのでしょうか?

きっとかなり少ないかもしれませんね。

先日、国税庁の令和2年分の民間給与実態統計調査が発表されました。

日本で年収1000万円〜1500万円は全体の3.4%

そして

年収1000万円以上で見るとなんと4.6%となります。

かなりの少数になりますね。

ちなみに

世帯年収1000万円以上は12.1%のようです。

当然ですが、多少は多くなります。

皆さんはどうでしょうか?

あなたは年収はどれぐらいほしいでしょうか?

もし、満足いく年収をもらっていない人にはいいこいとをお教えします。

じつは年収を上げるのは簡単なんです。

望む年収をイメージすればいいだけなんです。

それも具体的にいくらほしいと金額を願っていけば大丈夫なんです。

そうです。

世の中はイメージした通りになるだけだからです。

どうでしょう?

まずは年収1000万円でしょうか?

いや、年収3000万円でしょうか?

別に遠慮しなくても大丈夫です。

やはり年収5000万円はいきたいでしょうか?

年収を上げるのは先程、話したように

本当に望む年収を素直にイメージすればいいだけです。

しかし

ただ一つだけ問題があります。

それは皆さんがお金にネガティブなイメージを持っていたりするのがネックです。

まあ、昔ほど今は少ないかもしれません。

でも、今でもそのような人がいるのは事実です。

幼い頃から

「お金は汚い」

「お金は人生を狂わせる」

「お金は悪だ」

「お金は人生をダメにする」

などと思い込まされています。

本当はまったく違うのにです。

どうでしょうか?

自分がお金に対してネガティブな思いがあるのに
たくさん欲しいというのは矛盾しませんか?

矛盾しますよね。

どうでしょうか?

まずはその矛盾をなくしましょう。

お金に対するネガティブを消すのが一番です。

お金に対する見方を変えていくことが先になるかもしれません。

このブログでたくさん「お金」について書いています。

このブログの中の検索で「お金」と打ち込んでみてください。

「お金」の内容のブログをいろいろと読まれてください。

きっとお金に対するネガティブなイメージは消えると思います。

そういう自分も昔はありました。

そのことをブログでも書かせてもらっています。

まずはお金に対するネガティブを消していきましょう。

ネガティブなイメージを消せば本当に望むような年収が手に入るようになると思います。

日本全体の4.6%に入るのも夢ではありません。

では

皆さんが望む年収を手に入れられることをお祈りしています。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_9465


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。