この世には何一つ不足するものはありません。

不足というのはないのです。

不足がないのに不足があると錯覚するから心配になります。

ときには

不足があると勘違いして争いなどが起こります。

やはり、不足というのは怖いですよね。

なんか不足という言葉は私たちを不安にしていきます。

そして、精神的におかしくしていきます。

どうでしょうか?

宇宙において不足はあるのでしょうか?

冷静に考えてみてください。

完璧な宇宙において不足が存在するのでしょうか?

あるわけありませんね。

宇宙に不足なんてありません。

宇宙はすべての人に行き渡るようにしてくださっています。

資源は無限にあります。

食糧においてもそうです。

無限にあります。

そして

富においてもどうでしょうか?

そうです。

無限にあります。

じつは

すべては無限にあるのです。

地球において何の不足もありません。

ほとんどの人が不足があるように思わされているだけなんです。

どうでしょう?

早くそれに気づかれてください。

不足があると思っているから不幸になります。

そのせいで競争、争いが起こったりします。

不足という存在しないものに恐怖してしまいます。

宇宙には不足などないと、そろそろ気づいていきませんか?

すべては無限にあることに気づいていきましょう。

なんか無限にあるとわかると安心しやすらぎますよね。
では人生を安心して楽しんでいきましょう。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_9090

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。